大手町サンケイプラザで、

2023年3月25日に開催された

ゆにらぶマルシェ

大盛況のうちに終わりました!!




ライフスタイルアーティスト

吉良久美子さん主催イベント。


吉良久美子さんのパートナーシップを

整える講座「メロメロアカデミー」を受講し

この1年で

パートナーシップが劇的に改善した我々は

夫婦で出店してきました!!


私は実店舗のカフェの商品で

妻は脳科学セッションの商品で!




セッションデビューも、マルシェ出店も

何もかも初めての妻、

ここは私の男性性を働かせて


POPやチラシ作りの代行から

当日の荷造りまで

全面的にサポート!




準備を通して

これまで以上に絆を深めることができました。

このような機会をもらえた事に本当に感謝です!🙏😂

開催日も1月でも2月でも妻のセッションデビューは

難しく、3月だったからこそ

充分な練習と準備をして挑むことができました!


何もかもが最善ですね!!


今回の「ゆにらぶマルシェ」は

吉良久美子の第二の著書

マネーエネルギー論の出版記念も兼ねており

直筆メッセージも頂いちゃいました!



これまでの人生、お金について詰まりがあるなぁ

という方は必読の内容になっています!


ぜひぜひ、お金とエネルギーについて

学んでみてくださいね!!