こんにちは!
家庭も仕事も健康も、全部豊かになると決めた
Acchan(あっちゃん)です。

 

2022年1月16日、大手町サンケイプラザで開催された

「ゆにらぶマルシェ」に出店してきました!



エネルギー論を構築した吉良久美子さんの

オンラインサロン「LSU」のメンバーが一同に集まり

約80店舗の出店者さんが集まるエネルギーMAXのイベント!

 

セッション・星読み・ヒーリング・アクセサリー・ビューティーなど

様々な自分ビジネスをやられているサロンメンバーさんの出店が目白押し。

私はカフェで出している、プリン・クラフトコーラ・レモンケーキを持って

チームにゃこ姉で出店。





 

実はこの出店当日までにいろいろありました😭

 

マルシェ開催の日曜日はお店の営業日。私が不在になるとお店の人員が不足します。
出店を決めた年末の時点では、しばらくお店を離れていた妻が変わりにお店に立ってくれるとのことで、申込を決めたのですが、、、。

 

マルシェ1週間前になり、妻のマインドに変化が!

「やっぱり私、お店に立ちたくない!」

もともとHSP気質の妻が自分の不快に正直になった言葉だった。

12月から妻もLSUに入り、1月から吉良久美子さんのメロメロアカデミーを受講中で
自分の感覚に鋭くなって来ている。

(以前の私だったら、マジか!ギリギリのどんでん返しで

全てが台無しになってしまう><どうしてくれるんだ!)という

エネルギーを発していたと思う。

怖いのであくまでも心の中で😂

でも、夫婦でLSUに入りエネルギー論を学んでいる私は、
この妻のお願いは私の男性性が叶えるしかない!

 

「わかったまかせて!」と一つ返事で全てを引き受けました。
 

頭に浮かんだのは私と妻の共通のヨガ仲間のAちゃん。

1月16日にカフェのホールスタッフをお願いできないかと

連絡してみると、なんと前向きなOK!!

飲食の接客は初めてなので、事前に一日練習してみようと事前に

練習で仕事をしてもらう運びになったのですがここでまた奇跡が起こりました。

なんと、にゃこ姉さんとかえるくんがご来店!

Aちゃんは、初めての飲食の接客にこの二人を引き寄せるなんて、なんと幸運な^^

 

お二人は緊張するAちゃんの接客を温かく受けてくださいました。

そして、お二人にもAちゃんを紹介して、ユニラブマルシェのこと

エネルギー論のことも共有したのです。

Aちゃんはたちまちお二人のファンになりエネルギー論にも興味を持ってくれました。

 

そしてAちゃんは、ユニラブマルシェへの出店を心から後押ししてくれると共に、

今後定期的にカフェで働いてくれることになったのです!

 

なんと嬉しい奇跡なんだろう!(涙)😭

 

妻の「やりたくない」を叶え、私のやりたいを叶えたことで「ここで働きたい」という人を引き寄せてしまった!

 

エネルギー論てやっぱりスゴイ!!

そして、幸福で豊かな方向に向かっていて全てが最善だと実感。

 

今年はこのAちゃんのチカラも借りながら、カフェや自分ビジネスを新たな方向へアップデートして行きたい。

ユニラブマルシェへ出店を決めたことでこんな展望が見えています!!

 

次回は「ゆにらぶマルシェ」でブロックが外れた話しなども書きたいと思います。