こんにちは!
家庭も仕事も健康も、全部豊かになると決めた
Acchan(あっちゃん)です。

 

本日は吉良久美子さんのオンラインサロン

LSUのクリスマスパーティー!
場所は東京青山。以前勤めていた会社の近くで、ノスタルジー浸り、馴染みの場所に寄り道しながら歩いて会場へ向かいました。

 

 

 

到着してみると、普段LSU界隈の発信で目にしているあんな人やこんな人がわんさか!✨

こちら側が一方的に知ってる人ってオーラが倍増して見えるし話しかけるのに勇気が、、、。

パーティーは吉良久美子さんの生講義から始まり、宝探しやビンゴ大会など様々な催しが盛りだくさん!

 

 

会場は女性が圧倒的に多いのですが、にゃこ姉さんの講座生の同期・先輩との交流が温かく、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

私はこの時間内に何かバンジーを飛ぼうと、思いきってトミーさんへ著書へのサインをお願いしに行きました!

 

 

トミーさんは気さくにお話ししてくださり、その流れで「群馬のアイドルまこっちゃん」「花文字セラピストの睦月翔子さん」ともお友達に!!
そこに久美子さんも登場し(ドキドキ)

かえる君がツーショット写真を撮ってくれました✨
ちょっとの勇気で、どんどん世界が広がる。

今回参加した事で、久美子さんの講義ではもちろん、いろいろな面で自分がアップデートできたパーティーでした!!🥰