結婚記念日ディナー | 30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

リスクだらけの私はですが念願のママになりました。
30代後半仕事の事、子宮外妊娠、体外受精、育児記録などの日常をリアルに残していきます。

間も無く結婚7周年を迎える我が家おねがい

毎年その年に送ると良いとされている縁起物を主人が選んでプレゼントしてくれます🎁
今年は銅婚式と言うことで銅のフライパン送ってくれましたラブ

去年の鉄鍋も大活躍です。数年前の木婚式に送られた盆栽笑い泣き扱い分からず枯らしてしまったのですが主人捨てれず悲しい姿で佇んでおります。

来年の記念日にはメンバーが1人増えるのでゆっくりできないのでいつも私の誕生日祝いで伺わせて頂いてるお店に夫婦で来れる最後のチャンスと行ってきましたチュー

絶品料理の数々おねがい
ぶどうジュースで乾杯です🥂








毎回大満足させて頂けます照れ
シェフにホールのお姉さんいつも感謝しておりますニコニコ

また育児落ち着いたら伺わせて頂きます音譜