【衝撃】男根風大根(笑) | 30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

リスクだらけの私はですが念願のママになりました。
30代後半仕事の事、子宮外妊娠、体外受精、育児記録などの日常をリアルに残していきます。

お友達のお父様は引退後敷地内で野菜作りされています爆笑

いつも立派なお野菜分けて頂きありがたいですラブ
今回めちゃくちゃ立派な大根が入っていてその形が衝撃的過ぎて笑い泣き

まるで男性のシンボルも様な形に爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちに男の子が来てくれたことを受けて満場一致であーちゃるん家にこの大根が振り分けられたと言うことでしばらくこの話題で持ち切りでしたニヤリ

衝撃写真


立派ですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しくいただきましたチュー