2020年 お年玉付き年賀はがき2等賞品 | 30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

リスクだらけの私はですが念願のママになりました。
30代後半仕事の事、子宮外妊娠、体外受精、育児記録などの日常をリアルに残していきます。

年賀状のナンバーで今までは下2桁の切手シートしか当たったこと無かったのですが、今回奇跡的に4桁の2等当選照れ

カタログギフトでなかなか選べなかったのですがやっと決心がつき応募ウインク

いよいよ届きましたおねがい




ありがたいです笑い泣き
私はお弁当持参なのでご飯のお供に口笛

職場でジュース買ったらルーレットでもう一本当選照れちょいちょいこういう小さな幸せ頂けますラブ