大きい病院行く前最終受診 | 30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

リスクだらけの私はですが念願のママになりました。
30代後半仕事の事、子宮外妊娠、体外受精、育児記録などの日常をリアルに残していきます。



来週、大きい病院に行く前に最終確認しておくという事でいつもの婦人科受診してきました照れ

内診して頂いた結果、排卵しなさそうな卵胞2つ確認されて前回と状況は変化ありませんでした口笛

内診の途中少し出血があり、生理が始まったかも知れないと先生仰ったのですが……
その出血は前回の生理が終わってからずっと続いてるやつなので生理ではないと思われますガーン

紹介状チラッと見せて頂いたのですがHCG依存症、子宮外妊娠の疑いと書かれておりましたびっくり

来週、月曜の夜勤前に受診行ってまいりますえーん

本日のお会計
1130円