ピル副作用?☆茶オリ | 30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

30代後半☆フルタイム(夜勤あり)☆Rhマイナス ☆両卵管切除 あーちゃるんの体外受精の記録

リスクだらけの私はですが念願のママになりました。
30代後半仕事の事、子宮外妊娠、体外受精、育児記録などの日常をリアルに残していきます。

今日でピル内服10日目ウインク

 2日から生理が始まり今日で12日目くらいなのですが少量ずつの古い血液がごく少量ずつ持続ガーン

先月までこんな事無かったのでこれまたピルの影響かと思われますが、良いのかな?とずっと思ってて調べると一応そのような副作用もあるよう。

職場のその手に詳しい方に聞くと、内膜が少しずつ剥がれててホルモンのバランスが整っていない可能性があるのではないかと。少量ずつだから問題は無いと思うけど一度かかりつけに相談してみた方がいいと思うとアドバイス頂きました。

今日は病院午後休診だったので明日連絡してみようと思います。

来月の体外受精に影響ありませんようにえーんえーんえーん