2013/01/21 | 悪い癖も君だけのものだから輝ける。

悪い癖も君だけのものだから輝ける。

気まぐれ更新ですwwwww
しょうもないブログとかゆっちゃダメry
米してくれたら返すから☑ちぇっく☑しまry←


飴申、フォロー大歓迎だーよぅ

 
 
 みんなやっほほー″君″が好き。-ba69bf7f.gif
 
みんな元気ー?
うち頭いたーい″君″が好き。-235022.gif
っていうわりにはなぜかテンション高め♪
 
バカでも風邪引くんだよ!
バカは風邪引かないって嘘だよ!″君″が好き。-235022.gif
 
今日の一日″君″が好き。-2b3230a2.gif
 
一時間目
家庭科
なみちゃまー″君″が好き。-bfecc28d.gif
なみちゃんともぉ話す機会なくなるるるぅ″君″が好き。-bfecc28d.gif
あーさみしー″君″が好き。-13035866.gif
なみちゃんの授業すきやったのにー″君″が好き。-9ee764cf.gif
いーもん←
たまにA組きてくれやぁるもん!″君″が好き。-o0020002011874424970.gif
 
二時間目
国語
うち保健室いった
先生にスカートのことぐちぐち言われた″君″が好き。-o0020002011884770580.gif
″君″が好き。-o0227005011868082778.gif
からそのままにしといた!
でも寒かったから伸ばした″君″が好き。-DIMG0675.gif
 
三時間目
体育
卓球したー
適当に並んでたら
あやのとせいらとでけた″君″が好き。-20120412190110.gif
よかたよかた″君″が好き。-194862.gif
 
四時間目
理科
真面目に授業きいとるよ!
理科は唯一真面目に授業してる科目←ぇ
でも、他の教科もちゃんとやってるで″君″が好き。-o0020002011831723743.gif
 
昼休み
やっぱなつみっ″君″が好き。-254926.gif
わかなとも久々話した♪
たくま殴ってもた″君″が好き。-33fdf802.gif
なんか、殴る振りしてたら
ちょーど向きよって当たってもた″君″が好き。-DIMG0675.gif
えっと…これは私が悪いのかな?←
 
五時間目
英語
やっぱ班おもろい!
A組すきすき″君″が好き。-ee26d368.gif
 
 
あ、そや
ゆーん忘れてたけど
″君″が好き。-9ce0a42b.gifだよ!
今日じゃないけどな←
 
井関Fam様と
堀田Fam様″君″が好き。-0ad2cbef.gif
みう、まなこれからも頑張って″君″が好き。-2974aeba.gif
 
コメしてなーっ
 
 
″君″が好き。-f67bce38322c4f5f6d285243a422723a.gif