更新していなくて、すみません | アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

QMA日記が主、たまにアニゲ感想をwww

リアルがまあまあ忙しいのに加えて、


サークル対戦のプレイ動画9つを2週間以内というハードスケジュールのせいでブログとQMAが全然出来ていませんwww


まあ・・・ブログの更新がないのは忙しくて、QMAをやっていないと思ってくださいwww



最近の状況は

アニメだと「中二病でも恋がしたい」が個人的にははまっているかな?

QMAは一応、紫宝対策でさまざまな方からの動画で回収をしています・・・


今月はサークル対戦がメインでしたが・・・

最近、QMAの武器がなくて、ますます平均化されている自分を感じることが多い気がします。(-。-;)


社会使いを公言するのを休止しようかな??