今日はパパがお休み、お兄の希望で上野動物園に来ました。
お盆というのもあり、道が空いてるー!
1時間もかからず到着

駐車場の場所の関係から、西門から入りました。
まだ9:30過ぎなのに、すでにパンダは2時間待ち。。パンダ
人気あります。

西園はまだまだ空いています

オカピ、キリン、サイ、こびとカバ、中々見れない動物達に、子供たちも夢中です。

園内のモノレールも待つこと無く乗車

東園に到着

猿山到着
ここのお猿さん、毛並みが良いの~
フッサフサ猿

シロクマを見て、藤棚で早めのお昼ご飯🍴
11時頃なので席も空いてます

今日は最高気温32度位!?
ものすごく暑い訳ではないが、やはり。。暑い。。
お兄がバテ気味

早めに家に帰って、プール行きたいんだとびっくり




ぞうさん見て、ラムネ飲んでゆっくり帰宅🚗
パンダはまた今度ねニコニコ
車の中で子供たちは爆睡。。

16時まで寝て、起きたら「プールいくー」
嘘でしょーアセアセ

仕方ない。近所の区営プールに行きました。
体力あるのかないのか、どっちー!!

とても楽しい1日でした💖