送別会で鶴見駅西口のTSURUMI DININGと言うイタリアンのお店に行ってきました。


前菜から全部美味しい❤️

トーフとチーズと枝豆にオリーブオイル

タコとセロリのマリネも美味しい



■前菜3種の盛り合わせ



■イタリアン グリーンサラダ



■カルパッチョ



■トスカーナ風ポテトフライ



■ソーセージ2種



これ↑が後味がピリ辛で超絶美味しかった

メニュー見ても名前がわからないのだけれどコンキリエの何か(笑)

これだけでも食べに又行きたい


■ゴルゴンゾーラのクワトロフォルマッジ

おいぴー




■牛肉のタリアータ

もうお腹限界にぱんぱん(笑)



■レアチーズに、フルーツソース


久しぶりに大満足な飲み会でした。(笑)又絶対行こう!