中華街で食べログのランチ検索🔍したら

百名店となっていたので

行って見ることに 景徳鎮 






三種前菜盛合せ


イカとブロッコリーのうすしお炒め

美味しい


牛肉と野菜の四川黒豆辛子ソース炒め


痺れるほどっていうか痺れた


四川麻婆豆腐

普通の辛さにした。周りの人達もみんな辛さ控えめにしてた(笑)

そんなに辛くなかったけどやっぱり麻婆豆腐食べるならご飯欲しかったな


海老マヨ


トマトと卵のスープ

もうお腹ぱんぱんで味もわかりません(笑)

揚州炒飯


杏仁豆腐

これはちょっとー(笑)


筑紫楼の杏仁豆腐が食べたくなった。


席は満席🈵

予約して置いたら〇〇様って看板にかかれちゃった(笑)

総じて美味しかったけど少し麻婆豆腐が塩からかつたのがざんねん



お腹がはち切れそうになってフラフラ歩いて
夕飯何にしよう😕
考えられないなー