久しぶりに来た筑紫楼

30年ぶりぐらい(笑)

こないだ後楽園飯店でも食べられなかったから

そうだ!筑紫楼へ行こうと

でも1番安いコースだけど(笑)






鶏肉のバンバンジーのような前菜


ふかひれ蟹卵入りスープ

下で火を炊いているのでどんどん熱くなってくる

大海老のマヨネーズ和え

5個くらいたべれるくらい美味しい😋

ふかひれの姿煮込み

念願の(笑)ほんとに念願の

ずーっと食べたくてなかなか機会なく

これも下で火を炊いているのでどんどん熱くなる(笑)


蛤の香り炒め


ふかひれ入り土鍋蕎麦

すんごくダシが効いてて美味しい

これだけ食べに来ても良いくらい

美味しかった

杏仁豆腐

相変わらず美味しい😋





又行きたい!


帰りにバナナ買って来ました♪

美味しそう