今日歯医者で仮の被せ物して右で噛まないでね。と言われたばかりなのに

トリュフベーカリーで

すっごい硬いミルクフランス🥖を買ってしまい

でもでも頑張って食べました(笑)


ニノの差し入れでお馴染みのトリュフベーカリーの塩パンが🥐やっと買えた。


新橋店でマックス5個までかえるのかな?


こないだも焼く時間にタイミング合わず

帰ってきたから今日はラッキー!

美味しくいただきました。塩味の少し薄いのもあったけどすっごく美味しい♪四つ一気食いしてしまった(笑)



みーんな紙袋買ってたから私も買ってしまった(笑)




昼間熱中症になりそうになりながらふらふら歩いてたら、調子の良い歩くパン屋さんにパンのプレゼンをされ買ってしまったパンも明日食べなきゃ(笑)