キリンビール工場見学🏭🍺🍻

工場見学初めてかな?初めてだよね?w







麦 試食したけど美味かったよ


とホップ

みんないい匂いと言ってた(笑)

麦を煮て

左が1番絞り 甘かった

右が2番絞り 麦茶に砂糖入れたみたいな味


そのあと冷やして甘さがシュワシュワに変わり、 熟成されてビールになるって


一杯一番搾りのビールを飲んだあと

三種類のビール飲み比べ

全部飲み干してる人もいたし

中々楽しめた工事見学でした。








新子安駅のホームドアは、

なぜこんなにスカスカなのか謎


ヒカルくんとてんちむが安くてリピ買いするおすすめなものYouTubeで言ってたので貼ってみた。


お伊勢さんお清め塩は嫌いな上司とかの席にシュシュすると移動になったりするらしい(笑)

そして今はタオルじゃなくフェイシャルタオルで顔は拭くのが清潔でおすすめとのこと

みんなおすすめだし醤油

失敗した料理にかけたら劇的に回復するらしい(笑)

私も買ってみよう