View this post on Instagram

先日大阪駅前で行われた COWDAYうめきたガーデン に招待選手として呼んでいただきました!! 3位頂きました^ ^ 公開練習一本も抜けてなくてどうしたものかと思いましたがたくさんの熱い声援に助けられました。ドロップ台から見える景色は最高にキラキラしていて今でも忘れられません。 そして今回は LIVE担当もさせて頂き、裏方の大変さや楽しさを実感しました。 私自身スノーボードに音楽は無くてはならないものなので、もっと共有し合えたらいいなと思っていました。 そんな中お友達がLIVEして盛り上げてくれて、スノーボードを初めて観るファンの方も一緒に盛り上げてくださったりしてとっても嬉しかったです。 この日は寒かったんですが、 大会はもちろん、LIVEやBMX、バスケのショーなど この会場の様々なコンテンツの盛り上がりが熱すぎて 寒かったけど寒くなかったです。 この雪には熱がある。ってやつでした笑 このイベントをオーガナイズした岡本圭司さんは パラリンピックも目指していたり、スキー場をプロデュースしたり、スノーボードのアプリを開発していたり超多忙。 それなのにこんな素晴らしいイベントを成功させるなんて尊敬でしかないです。 本当にありがとうございました^_^ @hiroaki_kunitake @suica___616 おめでとう🍾🎉🎊🥇 Photo by: kentaro fuchimoto :Ituki

asamihirono 広野あさみさん(@asamihirono)がシェアした投稿 -