先日、
大阪kingsで関西の大学生のサークルが集まった
イベント
kings university festivalにゲストとして参加させてもらいました^ ^


レンタルしながらkingsスタッフによる優しいレッスンを受けられるのでサークル一期生のスノーボードが始めての方でも楽しめます★


日中はスモールキッカー、ミドルジャンプ、フリーランゾーンでレッスンや、ミニ大会が行われました★

富山からは大江光ちゃんも参加しデモでカッコいいエアーを披露★


高学年になってくるとスタイルがバチバチの上級者がたくさん★


サークルのOGでもありライダーのスイカちゃんもゲストライダーとして参加^ ^

今回初絡みでしたが同じ匂いを感じるというか、、
とても面白い子でした笑


お昼は
大人の美人お姉さん達が作る美味しい手作りカレー★


夜はサークル交流会!

ミスコンも開催され、とても盛り上がりました★





ミスコンの優勝者には、、!


なんとFLUXの板とバインディング!!!

豪華ですね〜♪


FLUXのブースもあり
バインディングの試乗もできました★


大阪kings所長のボルくんと
代表、主催の岡本圭司さん^_^




低迷化といわれているスノーボード業界ですが、
そんなこともない。。
関西では
若い熱い情熱が燃えたぎっていました。。

学生たちのパワーがすごくて、圧倒されつつも
若かった頃が懐かしくなり私も楽しくなりました^ ^

全国にもこんな楽しいスノーボードサークルがたくさん増えればいいな!!



お疲れ様でした^_^