活動報告ではたくさんの方々に会えました^ ^


バルトレーナーのメンバーとバーベキュー^ ^
ひさひざにGgirlsjapanに会えて嬉しかった^ ^

バーベキューのあとは、ROUND1のすぽっちゃへ。

体育好きな私からすると楽園のような場所です。

ジャングルじゃないですよ。楽園ね。


そして、みんなトップライダーなだけあって運動神経が良い。どんな競技でもみんな上手かった。

そしてみんな負けず嫌いだから
ガチな戦いばかりでした。


久しぶりにゴリ姉さんにも会えて嬉しかった!


それからオガサカに行ったり

とっても嬉しそうな担当の笹岡さん。




東京からわざわざ富山の壮行会に来てくださったFLUXの打江さん。

話が盛り上がって写真撮り忘れたけどbillabongとeb'sの皆さん




ゴーグルサングラスのSPY🕶


今年100周年のテイジンさん^ ^

100周年
おめでとうございます!!



オーダーメイドスーツを作っていらっしゃる
re-museの勝ともみ社長。


先日
歩けなくなるのがイヤならかかとを整えなさい
という
本を出版されたbody signの宮本さん^ ^
5万部おめでとうございます!! 

宮本さんには
たくさんの企業メーカーさんを紹介してくださっていつもお世話になってます。

大会の時に磁気ネックレスを提供してくださった
SEVスポーツさん^ ^


またまだ行けてない
メーカーさんがありますが

一旦富山に帰り

富山kingsで
富山のテレビ収録です。


そして明日は
初めてのキッズレッスンです^ ^

スノーボードやったことない
子供たちに向けて
一人で板をはき、
雪の上でターンが出来るようになるまで
キングスで基礎を教えます^ ^

こうしてスノーボードを通して
たくさんの人に出会い、助けてもらったり、
たくさんの感情や自然の素晴らしさを共感し合えるのが
本当に嬉しいのです^ ^
 
皆さんありがとうございました😊!
 






つづく★