私が参加する
イベントの紹介をさせてください^ ^

4月30-31日
「cawday」
@長野県
hakuba47スキー場

ビッグエアー、JIBの大会です^ ^
岡本圭司さんがリーダーを勤める
映像crew''HYWOD''を筆頭に全国からライダー達が集まります^ ^
かなり盛り上がる大会です。

今年は招待させていただきました^ ^
楽しませるライディングをしたいと思います★
{8F41F9A4-9058-4636-9471-1633DA6E6723}

詳しくは↓


cawdayホームページ★

31日の夜はアフターパーティーもあります^ ^

4月2日〜08日
「HAMMER BANGER SESSION」
@長野県
栂池高原スキー場

国内外のトップライダーが
かなり大きなジャンプで大技を繰り広げるイベントです。


大会というより撮影会的な、ショー的な感じかな?

観覧自由です^ ^

かなり大きいという噂が、、
チキンな私は飛べるか分かりませんが
盛り上げに行きます(*´ー`*)

詳しくは↓

{2D4CDC58-5455-41C6-BA2A-36B237C54E3E}


4月6〜8日
「SBM」
@新潟県
赤倉観光ホテルスキー場
詳しくは↓


{80DFB598-8EDE-4C4C-9E2D-8E79551D6775}


{F34A7053-CFCA-47F7-933B-4165CA359EA4}
 
これもなんだか面白そうな大会です^ ^

第2の故郷妙高で、こんな面白そうな大会に出れるなんて!!^ ^

楽しみにしてます★


4月14-15
「小丸山village」
@長野県小丸山スキー場
は雪不足のため中止になってしまいました。。



4月21-22
「繋がり祭り」
@新潟県
妙高くまどーゲレンデ



{C127783E-3DE7-459D-95F6-80CD524F33BA}

{E0C128B7-ADDD-4862-BFA1-A088306A6258}


私の元コーチでもある
関貴英プロが主催するこのイベントは

アットホームで緩い感じのイベントです^ ^

みんなビール飲みながらワイワイ滑ってるお客さんが多いイメージです^ ^
あっもちろんプロからのレッスンもあるので上達しますよ!

そして全国からお客さんが来るので
スノーボード仲間を作るのにもってこいなイベントだと思います^ ^
名前が繋がり祭だけに、
たくさん繋がりましょう♪


以上、私が今のところ参加するイベントの情報です^ ^

現地で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております^ ^

みなさんに最近韓国のり持ってないのと聞かれるのですが、持ってたほうが面白いかな笑

海苔は無理かもですがステッカーとか持ってるので話しかけてもらえたら嬉しいなと^ ^

残り少ないシーズン、楽しみましょう♪♪