応援してくだっているみなさんへ

中国のビックエアーワールドカップ不参加について
藤森由香さんのブログでご存知の方もいると思います。
自分自身お知らせするべきか、なんと書けばいいか分からずにいましたが
新聞等に掲載されているとのことで
応援してくださってる皆さんにお知らせします。


{3102FA89-305D-405A-A2A1-E6D073BEDC6A}


私は今の段階でオリンピック枠のランキングは圏内に入っていますが、その枠をキープするには
W杯で、成績を上げてポイントを上げるか、大会に出続けないといけないといった
状況で中国のワールドカップは私にとってとても重要な大会でした。

先シーズンは10カ国12戦の遠征費を
全額自己負担という形で遠征しました。
応援してくださったみなさんに支援してもらい
命を張って戦ってきていた分、
とても悔しくて
なかなか切り替えれずにいましたが、
今は切り替えて前に進んでいます。


よく思い返せば今まで私は首の皮一枚で
ここまでやってきたので、

これもまた
乗り越えます。


それは応援してくださった皆さんが1番分かってくれていると思います。
本当にここまでやってこれたことに感謝しています。

1人でも1人じゃないと感じています。

このようなことがこの先、
違う競技、次の世代で起こらないことを願います。

ドイツビックエアーでは
楽しく力まないで滑ることを意識して滑りたいです。

気合い入って頑張りすぎると私、ロボットみたいにガシガシになってしまうので、、苦笑

あまり頑張りすぎないとことを頑張ります笑

普段通りの自分を意識して^ ^

{D6C7B455-EC13-4283-B3D9-B910495725D0}


中国のビックエアーでは鬼塚雅ちゃんが、準優勝!おめでとう^ ^  

{DBFAD231-8956-4DFA-BBD9-A606AB092D8F}
彼女はきっと私たちのぶんまで頑張ってくれたはずです。

(ちなみに彼女はよくワンオクロックLIVETシャツを着てトレーニングしてます

音楽は選手にとっても大きなパワーを与えてくれます。
癒しの効果もあり、励まされます。

私はもちろん三浦大知さんの歌に毎日パワーもらってます!!本当になんとお礼を言ったらいいか(;_;)

{06EA8A92-16CE-4230-8BCC-D2FA780E2FB5}

↑このランニングマシン、自動ではなく自分の力で動かすやつなのですが、

私が走ったら止まらなくなってしまい
まるで
止まらなくなったハムスターの面白映像のようでした。


相変わらずどんくさいです笑


こんな不器用な私ですが一歩ずつ前に進むので
引き続き応援よろしくお願いします。
もっと高く^ ^

{26647FB8-CD65-47E8-B692-945FFB1BC196}

{A346DB14-0024-4301-90D1-B512D4DA9377}

{960107CE-53CE-4C8A-A21E-E1A13B283750}

{AFABB4D5-1B15-4EFD-90CF-27A7FA6D7939}


広野あさみ