最近の海外のスノーボーダー達の中でこんなスタイルが流行ってます。

それは、、、

{E957BCD8-C395-462A-B829-32E093538E03}


ロールパンナスタイル

{2B1B7806-2E44-49F9-8383-89CFCCFAEFE0}
こんなフェイスマスクあるんだ。。

違うんです
皆さん、、
なななんと

TシャツやロンTを顔に巻いてるのです。

{C5D5AB6B-4206-4CD5-86C6-6A86CF664708}
 
首回りの部分から顔を出し(ジャミラ状態)

その周りを後ろに縛るのです。

最初みた時は不思議でなりませんでした。

なんで巻いてるの?苦しくないの?
って思ってました。



ですが、ここ最近マンモスやフッドであまりにもたくさんの人がやっているので見慣れて来ました(笑)

ある日、

私はスキー場に日焼け対策のフェイシャルマスクを忘れてしまいました。

このままだとゴーグル焼けしてしまう!!!
あるのはインナーとして着る予定だったbillabongのインナーロンT

あっ!!

そうだ!

これを気にみんなやってるロールパンナスタイル

やってみよう。って思って実験してみました。

{F384D1CD-8CD6-402B-B1CA-3A31AF825FDF}
インナーだけは勇気なかったけど、ビーニー被ったらあまり違和感なしでした。

というか、インナー呼吸しやす!!!

後ろの首回りはちょっとゴワついて若干邪魔でした(笑)


滑っていて全く苦ではありませんでした。

1番最初に流行らした方はきっと、、

フェイスマスク忘れたんでしょうね(笑)


{BE920FCA-10F3-412F-BEEE-9FC2CA3088FA}

写真はお世話になってるコリアのナショナルチームの皆^ ^

あともう1つ最近流行ってるのは

サングラスのサイドのレンズから耳にかけて、

みんなステッカーを貼って日光が入らないようにしています。

また謎にそれがすごく流行っていますw
みんな、、本当すごいこと思いつくなぁ。