今シーズンの大会が終わって
日本に帰ってきています(^○^)

応援してくださったみなさん、クラウドファンディングに協力してくださったみなさん、サポートしてくださったメーカーのみなさんありがとうございました!!

10ヶ国、13戦。

みなさんの協力なしでは全戦回ることはできませんでした。

感謝いっぱいです。

夏まで大会ないのでそれまで練習頑張ります!!

春はカナダに練習に行くので

少しだけしか日本にいれませんが

土日などはイベントに参加します⭐️


おととい、昨日は

毎年恒例のお仕事、雑誌snowboader

のボードインプレッションに行ってきました^ ^

たくさんのメーカーの板を試乗してコメントするお仕事です。


{D3C6E966-1415-4AC5-805C-25322A1497DF}

久々にTOMBOYのメンバーに会いました。

大好きすぎるメンバー。

なんというか、みんなお互いの性格を知りすぎていて、

気を使わなくて居心地がよくて、

自分の居場所ができる。

同じ空気感なのかなー。ぴったりハマる感じ。

気があうってこういうことか!



{FCEB6303-132C-429B-9F30-F6C6903A7C8C}


{CFDE47D7-16D3-4F8A-A400-B4AB237789EB}

毎年たくさんの板を試乗してるのですが、
硬い板だったり柔らかかったり、
板一枚で全然乗り味がちがって
びっくり。

同じ木なのに笑

こんなにも違うのか!!

それぞれの板に

どんな人向けの板なのかコメントします。

みんなが使ってるからって自分に合った板とは限らない。

それを探すために試乗会ってあるんだなー。って思いました。

私がogasakaの板に惚れ込んだのも、
試乗会だったし。

試乗会の意味を実感させられます。

試乗会行ったことない方はぜひ行ってみてください(^○^)

{C9E268F0-7A94-466B-9AB3-0EF95987C120}

天気がよかったので
BE MARMAIDの日焼け止めスプレーをこまめに顔にかけてます(^○^)

スプレータイプは手も汚れないしスノーボードにもってこいです✌︎



{338A0CA0-385A-4A43-8A24-D7FB66D5CA6E}



{9D8646AA-D7ED-4D29-8225-90AE1B0B06E3}

飛鳥さんと同じebsのグローブ^ ^

{FA5F18F9-63E7-4B5F-BE6E-EEBBB9F78FFB}

ガムテープを貼られても気付かない青山さん。

本当天然。

だけど1番気を遣ってくれる人思いのTOMBOYのリーダー^ ^

{2C06C1EB-DC0C-4D2A-9EA8-B9401D731BE1}

最近はこの格好で滑ってます✌︎

夜は上越さくら整体院に行ってきました(^○^)

{1FA07F41-8A85-4410-B34A-270F8EB314B9}

先日白馬で開催されていたCAWDAYに
Bodysignの宮本先生と一緒に選手のケアのサポートをしに行かれていたそうです☆
{3C36639D-44BE-498F-A1BD-8E0E3621DA1C}

上越さくら整体院は桜が有名な
高田公園のすぐそばにあるのでお花見ついでにぜひ立ち寄ってください!