{3F5A69C8-81C1-4539-B1E5-5673ED974057}

いつか絶対にまた滑れると思っていたけど

この日がついに来るとは。

前に滑ったのはけいじさんが怪我する前。

ケガしてからもうスノーボード出来るか分からないとくじけそうになっていたけいじさんに対して私は
絶対スノーボード出来るようになります!絶対また一緒に滑りますから!
と根拠もなく励ましていて。

今日それが実現して一緒に滑ることができて本当に嬉しい!!

こうやって元気に滑れている
けいじさんの裏側は想像もつかないような険しい茨の道だったに違いないです。

今日のけいじさんは、ケガしていたことを忘れているのかなというくらい楽しそうに滑っていてフリーラン置いてかれそうになるくらい早くてびっくりしました。

片足麻痺してるとは思えないくらい素晴らしい滑りでした。

{675A359F-8DE6-43CD-99CA-271C59C2DF5C}

撮影も順調で
けいじさんがツッコミで私がボケで、

いい感じのコンビです★

3月7日24:50〜
北海道で放送されます★

Facebookのライブ中継もたくさんの方が見てくれました★

ライブ中継って本当に面白くてすきです。

{9ADDB87D-ED62-4320-BA68-7E482E942D30}

ニセコはパウダーではなかったですが

パークが雪もよく面白くて楽しかったです★


{412333B2-E4B2-45B4-874F-AE63B3F202A2}
夜は最近ニセコに新しくオープンされたお宿
さんの場所をお借りしてインタビュー。

{DA89B8BD-F979-4D75-8F81-D4AA711D624A}

あんなことやこんなことまでけいじさんに質問されました。

{3F125F12-9561-45A4-92F8-B18E110EB7D3}

よくしていただいたカシノヤスタッフさんと★
{689733A9-1289-4DAD-8C7A-46B70635F7C4}

日本酒を入れる、、なんていうんだっけ?

木の箱まで頂きました!!

可愛い♡

{8CAF1596-3C23-4AAA-905A-EB5F590298EB}

アットホームな空間でした。

とてもお安く泊まれるみたいなので、要チェックしてみてください★

{A4E83D2F-A7D8-4039-82E4-118A7EBEC424}

{15FF0BF2-D069-47EC-8EF9-7975A9D27B13}

{9EE22BC1-B387-4CBA-B235-DFC8045C5B6C}

ニセコカシノヤ