久々の富山。

会いたかったベイビーちゃんず♡♡

{7E5A9C32-EBD6-431D-BA9D-F7F68C9E0078}
ぬこ様。

アレルギーだけど大好きだから抱っこする。
痒いけど。
目真っ赤にしながら、抱っこする。→めっちゃ嫌がられる


{344046E8-3469-40E2-AFC6-90377E3D4F9A}
チワワズは安定の可愛さ♡

{07CCEB26-2DDD-4162-BB89-BD7A0D8064A6}

そしてずっと食べたかったくるまやラーメンへ♡

大好きなネギ味噌チャーシュー!!!ぐはっ!!

{AE98BE6D-D9D8-4FA1-A5C2-146701A2FE24}

たまらん。毎日食べたい。餃子もうまい。

そしてせっかく富山に帰ってきたので家族で
シースーにも行ってきました。

{426D0F9F-8FAC-4F4D-A19C-E6F30C43C908}
大トロ!!
溶けた。なくなった。

溶けちゃって食べれなかったんでもう一貫くださいってクレームいいたいくらいの美味しさでした。

そしてせっかくの富山の休日は18時間ぶっ通しで寝て終わりました。。。。

海外じゃ休日の日、たくさん寝たくても自然に起きちゃうけど、

なんで実家ってこんなにたくさん寝れるんだろうか。。

そして。

今日から北海道に行きます!!\(^o^)/

何泊かだけなので荷造りがいつもと違って戸惑った。(笑)

いろいろ忘れた。
{83E86B2E-C949-4A78-98AD-E9B9F7F93FBC}

eb'sの板がくっ付けられるコンテナーコロコロバック♡

重くないしめっちゃ楽です。

{FA33DEE5-52D0-44BD-ADEC-6298858F2620}

セカンドバッグも持ち手の部分にくっ付けられる
ので落ちない。



{51C8DDF3-E4FB-4AF9-905F-A161C6A837E3}
TOMBOYのBABY-Gを持って♡
{F8E2F6BE-46B6-46EA-A766-994D380EA0BE}

バッグの中は噂のポーチ男子のポーチで整理整頓されてます♡

私って、、出来る子!!!(笑)

{4CCBEC84-360F-447D-9B69-95A7B4BE633A}

天候が悪くて、

飛行機着陸できるか分からんって言われて、

出来なかったら富山戻るか、羽田に行きますって言われてちょっと不安でしたがなんとか無事に着きました\(^o^)/

{CFD27555-D83D-49AB-82AD-9FBAA51D4484}


北海道楽しみます!!