みなさんあけましておめでとうございます★★

私は日本に帰って日本で4日間だけゆっくり過ごすことが出来ました★
とは言ってもそのうちの二日間は滑りに行きました笑 どんだけスノーボード好きなんだw

{B2853E7C-2090-40C2-9797-44D16D8F5560}

1日目は妙高杉ノ原へ★
{E565319D-58A0-438E-BDE0-1B62DA86265B}
たくさんの仲間に会えました♡

{91E46EA2-FD72-4950-8246-CDBC00FD688E}



{457FCE68-5534-4769-9AC3-7AD4CFF68345}

6年前くらいに撮っていただいた写真がまた今年もパンフレットに!!!ライダーになったばかりの頃でちょっと恥ずかしいけど嬉しいです(^ω^)


{EA104CC7-79DE-459E-92EE-92F753A14B18}

そして来期のギアが届きました♡
来期も板とウエアーを一緒にデザインさせてもらいました。

今回はネオン管♡

{6D2D6B69-65AB-4A44-830E-682C6F4E6A38}

滑りに行く前に上越さくら整体院に行きました★

体をほぐしてもらいました(^ω^)

{9B9A16BE-B045-4661-B091-ED35AAA9C20D}

遠山先生ありがとうございました★

皆さんも妙高に滑りに行った際にぜひ歪みを治しに行ってみてください★


滑り終わった後は、お世話になっている方にご挨拶へ。

赤倉のほてる千家へ。
Ogasakaの稲川光伸プロと吉田美和プロ!
JWの時からずっとお世話になってます★
{3226C592-5EBD-47E9-8EE8-171D21C4F64F}
ホテル千家には宿泊はもちろん、温泉、
{75156B8E-F2D2-4DB3-9903-D73B401E07A9}
クレープやカフェもあります★
{6817978C-5A79-4F85-8193-7DD3DCB9B755}
ラーメンチヤも美味しいです!!

そして、酒笑歓亭へ!
{3F90EA83-2CFE-406D-B79B-FBCCEB47A5E1}
元気の源、関プロに会えた〜!!!

{25F1D3E6-65FD-4E2D-8DA1-203FB22287F6}
りょうへい先輩★
カウントダウンパーティーの準備中でした★
{E7F9F6C1-8F05-4CBC-B9C4-5B995B632F4B}
スケートバー★
今度時間あるときまた行きたいなぁ〜!

{9EB96283-42DC-4755-9F56-126E14D335BF}
毎年お参りしてた杉の原にある大きな木!
神様の木みたいでいつもありがたく感じます。
{9EB35338-97F9-44D8-ABF4-0DC5DE17FE86}

天気もよく、杉ノ原から富士山がみえました!!

ラッキー!!

写真でもうっすらわかる、、、見えるかな?