オーストラリアにいます\(^o^)/


{19AB8F7B-857F-4E19-A700-CF46928F7F0A}
最近ハマってるパンにアボカドとクリームチーズ。

毎日食べてます。

こっちはアボカドがお手頃価格なので毎日食べれます。

アボカドは私の好きな食べ物TOP3に入るので。幸せです笑

食パンはグルテンフリーの米粉パン。もちもちしてて、アボカドによく合う!!!!

毎日朝ご飯が楽しみで起きますw

ゴールデンキウイフルーツもイチゴも日本に比べると激安なのでここぞとばかりに頂いております。

リサメン流、マヌカハニーと一緒に食べると美味しい❤︎

{E1421266-E43E-49D7-9B22-59F367A19D16}

日本からアサイーの粉末を持ってきてアサイーフルーツヨーグルトにして食べたりしてます。


{970D9B71-A7A8-47F3-A582-FA3F10FE35B1}
ジンダバイン湖。

ジンダバインという街はニュージーランドのワナカという街に似てる。

けど、Wi-Fiが全然普及されてなく、唯一Wi-Fiが使えるカフェは人がたくさんいてWi-Fi戦争。


日本は贅沢だなーって実感しました。

{33F09969-9F0E-4C84-B451-916C704C1D5D}
ハートマークの雲❤︎見える?
{66E0E6D9-B8E2-413B-9C9D-7E793C79633B}

こっちは、グルテンフリーの食品がたくさんあって助かるのです❤︎

グルテンフリーのパスタ、グルテンフリーのパン、グルテンフリーのクッキー❤︎

日本だと超高いので、買いだめしようと思ってます。www

この間オリンピック金メダリストのジェイミーアンダーソンをスーパーで見かけました。

私の憧れ、スロープスタイルを始めようと思ったきっかけの張本人です。

オーガニックの食材をひたすら見て悩んでました。

やっぱ、食に気を使っておられるのですね。。。



{9A14EC46-9F41-4344-BFFA-6E572700A544}
{57815FD9-E4EF-4FD1-B027-C346FAA1D858}


肝心のスノーボードも楽しく滑ってます。

私は楽しく滑らないと上達しないということに
気が付いた旅でした。

勝たなきゃとか、やらなきゃとか、思うなんてらしくないなーって! 

いつの間にか忘れていた楽しさを見つけれたような気がします。

楽しく滑る。今年のモットーです。

楽しく滑るために、トレーニングも楽しむのだ。


それでは、広野あさみオーストラリアver.をお楽しみください。

タイトル「もうゴリラなんて呼ばせない」

{1044CB56-4E4D-411A-B20B-A7FB579C1846}

{775C8425-1E38-44F1-9923-7098365885F9}

あなたはどっち派?