日本は夏真っ最中ですね☆

私もこの間
夏に向けて、旅に向けて準備してきました✨

そう、ムダ毛処理です✨✨

{CD246B90-116D-4C7C-BA4D-120DD060AC5D}

サポートしてもらっている
長岡の白雪エステに行ってきました☆


{CA46D725-F254-4EF6-8E3F-D491A0611D87}

ゆっちさんの運転で👍
{1EE6C7A7-729F-4BB2-966A-9FC7840D1033}
美人のスタッフさんが施術してくれます❤︎

施術も全く痛くありません\(^o^)/

遠征先では、寒いしお湯の制限があるので
ムダ毛処理なんてしたくないので

すごく楽チンです\(^o^)/

そして薄着の夏もそり残しもなく
つるんつるんです(^ω^)✨✨


{4C0B15D0-CA24-48D0-92F6-7282B34F7FA8}

美容についても、健康についても色々相談乗ってくれます☆

{AB1EAEB4-D664-4B12-854C-E92546832EAB}

痩せる矯正下着も置いてあります\(^o^)/

今回健康&ダイエットに良いと噂の
酵素ジュースをGetしました☆

朝ごはんアサイージュースと一緒に混ぜて飲んでます♫

酵素とは?
{A3CD892D-DBA7-4668-A9D9-EB59C2F848F6}
とても飲みやすかったです\(^o^)/
{B0317FA6-090A-4FD2-B00C-9F096DA9AF39}

先輩の内山ミエプロがよく飲まれているらしいです☆


私もこれ飲んで健康になるぞっ👍

白雪エステさん、ありがとうございました\(^o^)/