5日間KORIAKINGSで韓国の子供たちのレッスンをしてきました!!
韓国のトップライダーのへいちゃんとカンスが全てオーガナイズしてくれて通訳しながらレッスンしました。

短期間でみんなびっくりするほど成長しました。
子供たちとは言葉や年齢は違うけれど、スノーボードが好きな気持ちは一緒でした!

今度富山キングスにも来てくれるみたいで、楽しみです。
本当にありがとうございました!!
韓国料理、めっちゃ辛かったけど美味しかったムニダ〜!!!!!

코리아 킹스에서 한국 어린이들의 레슨을 하고 왔습니다!!
한국에서 탑라이더인 친구 지혜짱과 광수군이 모두 대접해 주었고 통역하면서 레슨을 했습니다.
3일 동안 모두 깜짝 놀랄 만큼 성장했습니다.
언어나 연령은 다르지만 스노 보드를 좋아하는 마음은 같았습니다!
다음에 토야마 킹스에도 오는 것 같아 기대됩니다.
정말 고마웠습니다.

오빠 미남이시네요!!


{D41D826A-2A8D-4AFE-9BE4-7F92C0311F9E}
石田さん、へーちゃん、私、カンス!
初日明洞に観光に連れてきてくれました☆
{3D9F2430-C589-47EE-8857-5DD1560CA645}

お気に入りの化粧品屋さん❤︎パックもらいました\(^o^)/

{15D262F4-6F7C-42E5-B5C8-C1B1F46177E3}
KOREAkings

{9E94A43B-6647-42A4-B745-99BE72D7C1CF}
トランポリン
{CF54D6CB-938F-4FBB-9FEA-F12CC59FC9B8}
クム社長\(^o^)/KOREAkingsをほとんど手作りしたらしいです
{6E064577-DB66-4743-9CA8-32B0B624E25B}
滑る前にみんなで紙に目標を書きます☆
{E81C3E5C-223D-41A6-8BBA-8967E89460CB}

billabongステッカーあげたらすぐヘルメットに貼ってくれた❤︎

{000FBDF7-241F-4924-813A-DF9250256E81}
この子は最初はストレートもままならなかったのに3日間で1回転をキレイにできるようになりました☆

すごい成長してくれて嬉しかった(;_;)

最初はママに板持っててハイクしてたのに、
最終的に私が板持とうか?って聞いたら

ケンチャナヨー(大丈夫)って自分で持ってました☆
{6ACCC180-DC83-461B-9501-C3DCB2D5EA3E}

{49593477-3E50-43BB-98E5-1E72300FF3B0}

{3C13EA19-D08D-4031-8A74-7D982FE036CD}
最終日はみんなでご飯☆
{323066DD-4886-496D-8DD6-C45C4048FA92}
名物のトッポギ!!辛い〜〜
{AAC6C3B9-3F3F-4C40-B2F8-A4849BC44D03}

チーズチヂミ❤︎


{D5CA0DB6-3E27-4722-9615-430D2FFB181F}

友達のミリとへーちゃん❤︎


{AD1A1CF8-041B-4520-B569-A0EC40A722EA}
韓国のムラサキスポーツにも遊び行きました\(^o^)/

すごく韓国楽しかったです!!
韓国料理ハマりました❤︎
また行きたいです!!