診察結果はなにが原因かはよくわかんなかったんだけど、間接的じんましんだってー( ´艸`)

何かを食べてじんましんが起きたんじゃなくて、何かが体に触れて起きるじんましんだってー!

でも虫とかではないらしい(+_;)

お医者さんにどうしたらいいですか?

って言ったら

「発症したくなかったらキングスに行かないことだねー」

って言われた(笑)

それはスノーボードをやめろって言ってるようなもんだぞー!

無理です♡♡行きます♡

キングス上手くなるしストレス発散なるから止められません☆

とりあえず薬もらったから飲んでみるよー!

写真は小さいときのハク♡


ファーファーとお友達だわん♡」

Android携帯からの投稿