今日は待ちに待った三浦大知くんの初武道館ライブ!!!

武道館決定した瞬間泣いて喜んだ私。

なにがなんでも行きたかった!



なんと武道館はほぼ満席で立ち見のお客さんまでいました。

KREVAもキタヨ!



14年前、大知くんのこと好きになって
母ちゃんに肩車されてライブ見た。。懐かしい。

今は一番前ではなかなか見れない遠い存在!






チケットが手に入るだけでも運が良いくらいまでに!!!


そりゃあ久しぶりに化粧したり髪巻いたり気合い入るよ☆彡


ちーちゃん、何でも貸してくれてありがとう(≧∇≦*)






大知くんの成長は私の成長でもあって、、

私の一番のモチベーションかな!?

どんどん人気になってどんどん上手くなってる。。

今日感じた、大知くんめっちゃ強くなってる!!!!!

自信満々に楽しそうに歌って躍ってた☆彡

私もそういう風にスノーボードで魅せれるようになりたいな。。。

よし!

いつもモチベーション上げてくれてありがとう!


Android携帯からの投稿