私は2ヶ月に1,2回のペースで白雪脱毛エステさんに行っています♪


しかし冬の間は滑ってて全く行けませんでした。。。


でもそれで分かったのが、明らかに脱毛する前より


ムダ毛が生えてきません!!


すごい効果でてます!



wonder☆snowgirl-111025_181855.jpg


キレイなスタッフさんにキレイにしてもらえるなんて素敵~(≧∀≦)


昨日は、前に紹介した

新潟ではココでしか売ってない、


レアな洗顔石鹸をGETしに行きました☆!


前にもらったやつがなくなって、


他の洗顔使ったら微妙で、やっぱこの石鹸がいい!!!


ってなってリピートしました(´ω`)


だってね、肌白くなるし、ニキビ出来なくなるんです!

wonder☆snowgirl-111025_214902.jpg


Karinjun


金箔入りの石鹸!!!


薬剤師さんが考えて作った石鹸だから、


お肌に良いに違いない!!!


wonder☆snowgirl-111025_215043.jpg


かなり金箔入ってます。。使うのもったいないくらい(゜Д゜)!




泡立てネットも、メイク落としもいらないって!!!


実際洗ってみると、、石鹸なのに泡立ちよくてビックリした!!!


洗い流すと、肌がキュッキュッ!!


いつもより白い!!!!


めっちゃ感動しました(`・д・´)!!!

ユリのいい匂いで、洗うの楽しみです☆☆


wonder☆snowgirl-111025_181026_ed.jpg

石鹸の他に、化粧水や、乳液、パックもあります!!


使ってみたいな~~~~。。。


みなさんも騙されたと思って一度使ってみてください!!

サンプルもあるみたいです^^



購入できるのはこちら↓↓↓



★上越店★Annie's&白雪&痩健美サロン


025-520-6455 begin_of_the_skype_highlighting

025-520-6455 
end_of_the_skype_highlighting


〒942-0171

上越市藤野新田1182 UKビル2階




★長岡★古正寺店


0258-89-7710 begin_of_the_skype_highlighting

0258-89-7710 
end_of_the_skype_highlighting


〒940-2103

長岡市古正寺3-100