47でのハーフパイプナイトセッション!

撮影にかかった時間はPM9時からAM4時!!



写真の通り
47のディガーさん、ハイウッドのカメラマンさん方が貴重な睡眠時間をさいて作業してくださいました!(>。<)

そのおかげで角野ゆうき、進飛鳥さん、青山なおよさん、私を含めみんなケガなく良い撮影を迎えれました!!!!

日中シャバシャバだったパイプは夜になるとカチンコチンのアイスバーン、、、、

転んだ摩擦で手袋が破けるレベル(ノД`)

整備がすごく丁寧だったのでとてもキレイでした!!!

私はバックサイドエアーがいつも切れ上がり過ぎて上手く飛べませんでした(@_@)

みんなは、めちゃくちゃぶっ飛ん焦りとか不安とかで自分の弱さを改めて目の当たりにしました。

この悔しさを忘れずもっと練習しないとです(>。<)

カメラマンさん何度も撮ってくださり本当ありがとうございます(>。<)

しかしね、


この二人やばいねー!!!

無茶苦茶なアヒル口もそうだけど、

エアーがめっちゃ高い!女じゃない!

刺激もらいましたわー( ´艸`)



ゆうきは相変わらず上手い!!!

ゆうきまだ中学生なんに落ち込んでる私を励ましてくれた(;_;)生意気だけどいいやつってやぁつ☆彡


最後は、、


イラッと選手権大会ではかなり上位に食い込む3人。







あ、胃がキリキリムカムカしてきたー(ノД`)

Android携帯からの投稿