大変遅くなりましたが、、、、写真を貼ります☆!!

JENNY☆!


イベントの前に、JENNYで待ち合わせして

みんなで乗り合わせて行きました☆

wonder☆snowgirl


キッズJENNYライダー!


あさみ、ケイ、レイ、リョウ、だいき☆


真ん中の3人は五十嵐三兄弟!可愛い~~~~!!


JENNYはキトキトの若手ライダーもいますよ!


私もね!やかましわっ笑



wonder☆snowgirl


ここにもライダー発見!


西野りゅうせいと、飯田せーじさん!!


りゅうせいはJENNYの息子☆

せーじさんのMCかなり上手い!!!



wonder☆snowgirl

ジェニーに雑誌ザウスが置いてあったよ~!嬉しス(≧∀≦)



wonder☆snowgirl


でっかくポスターも貼ってあったよ!!嬉しい~!


wonder☆snowgirl


ダイキwww笑


wonder☆snowgirl

レイ↑↑(≧∀≦)かわいいいいいいいいい


wonder☆snowgirl

ジェニーではワックス講習会もやってます!たくさん人いた!


wonder☆snowgirl


富山のガールズライダーとも仲良くなったよ!


今年は一緒に滑りたいな!!


wonder☆snowgirl


試写会お見送り組!またね~!



wonder☆snowgirl


試写会会場「Vic's」


wonder☆snowgirl


ハンバーガーが美味しいお店!かよさんご馳走様です!


wonder☆snowgirl


wonder☆snowgirl


上映中!SWEETsめっちゃ面白かったです!!


wonder☆snowgirl


せーじさん☆


wonder☆snowgirl


サーフ、スケートショップCHAPTER けんさん☆


wonder☆snowgirl


SWEETsライダーのじゅんさんと、せいじさん★


wonder☆snowgirl


アップカマ―!


北島光プロ、平田巧プロ★


JENNYライダーで、JWの卒業生です!!


富山ガールズライダー(≧∀≦)v


wonder☆snowgirl
wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl


wonder☆snowgirl
wonder☆snowgirl

JENNYライダーで写真★

wonder☆snowgirl


最後に皆で写真!!!


wonder☆snowgirl


今年の北陸は暑いぜ~~~~(≧∀≦)!!!