私の母校滑川高校、、、


滑川高校の卒業生にプロスノーボーダーが3人もいたって知ってました??

その一人がこのお方!!

西川雄太先輩!!!


雄太さんが
ブログにチョビヒゲシスターズの映像を載せてくださったので

私も載せちゃいます☆☆


西川雄太ブログ

http://profile.ameba.jp/utasnow/


雄太さんもキングスでこんな練習してます!!




私は雄太さんのスタイルが超カッコいいと思います!!

足をぶっさしてる感じが!!


地元一緒なんて嬉しいな~!しかもホームゲレンデまで一緒・・!

今シーズン、立山山麓スキー場で裏パウダーにつれっててもらおうと計画中。。。


そして雄太さんの仲良しなお友達、

石田たかひろさんの練習風景!




たかひろさんは、あの富山イオックスアローザで行われたP3sessionの大会の優勝者!!

賞金は50万円!

の半分25万円を被災地に募金したそうです!!!!

やべ~~~~~!!!

たかひろさんは、一見怖そうに見えて全然話しかけれませんでしたが、

話してみると超フレンドリーーー!!!

すごい優しくて面白かったです!

そんなたかひろさんブログ

http://ameblo.jp/welcome-forum/


キングスには上手い人たくさん~!!!