行ってきましたカーメイト !!


私は今年からバインディングFULX とブーツX5 にお世話になっています☆

                                           ☆


稲川さんとビッケさんと行ってきましたよ~☆


                                           ☆


ステッカーもらった^^

                                           ☆

ビッケさん↑↑かわいい~~~~!

                                           ☆

カーメイトはNEW TYPEっていうウエアーも出してるんです☆


この薄手のウエアー可愛いね!!


                                           ☆

ビッケさんセクシー(≧∀≦)


                                           ☆

こんな細いのにスノーボード上手いって反則や(´;ω;`)!

                                           ☆-110703_135755.jpg


私はニュージーランド用にグローブをGET~↑↑


FLUXはこんな可愛いグローブも出してるんだよ☆

                                           ☆


ライダー担当のバネオさん☆コブラのTシャツ着てるけど

すごい優しいんです(´ω`)

                                           ☆


                                           ☆


ビッケさんも私もスノーボーダーカタログ号に載っているので

チェックしてみてください^^