☆-110630_181346.jpg

こんばんワニにゃー


今日はいろんな所へ行き

いろんな方に出会い

いろんな事を聞いたし伝える事ができました。

しかしかなり歩いたので疲れましたにゃー

電池残量がもう数%しかないので

帰ってから書きます。



一つ言えることは、

こんな暑い東京の街を一人でスノーボードの板持って歩くのは
とてもクレイジーだね!

ニュージーランドへ行くのに新しい板をもらいました★☆

今までの板はキングスで使わせてもらいます☆

オガサカの笹岡さん、感謝です。

疲れちゃったけど

明日は前期最後の御坂あるから
絶対行くスノーボード!!!


バスの中爆睡するちゃドキドキにひひ