wonder☆snowgirl-DVC00691.jpg

wonder☆snowgirl-DVC00687.jpg

道に咲いてた花キレイブーケ1

頭がガンガンする…。。

一時的の偏頭痛だといいけど…ショック!

ワックスもまだ塗ってないし、明日の準備もしてない!
コブ滑るイメトレもしてない!笑

疲れとるんかな自分?

今日のウエイトトレーニングとトレーニングは
軽めだったんに結構しんどかったショック!


とくにバーベルフルスクワット、
バーベル40kg
12回×3set

去年までは余裕で80kg、90kgでスクワット出来てたのに、、
今回40kgで結構息切れするとかやばい。。

体力完全に落ちてますあせる

ニュージーまでに体作り直すぞビックリマーク!!

2枚目の写真、

ダンベルフライしてる藤沼到コーチ★!

(写真は隠れて撮りましたが元担任のT先生は私のblogを監視してるからバレてるかも笑)


ワックス塗ってきまーすブーケ1