今日はとてもハードでしたガーン


3.4限目は

関貴英プロによる
プロフェッショナル論★

スノーボードの奥の奥まで追及した話を聞いてすごく勉強になりましたニコニコキラキラ

夢を実現するにはやっぱり目標設定を細かくしなきゃですヒヨコ

そうすると一日一日やらなきゃいけないことが明確に分かりますアップアップ

習っててすごい楽しかった!!


5.6限目は
高強度のウエイトトレーニング。


ベンチプレス32kg
バーベルフライ5kg
スクワット60kg

各20回×3set


四股踏み20回
腕立てみたいなの10回
片足スクワット20回
倒立30秒

×3set


本当はもっとあったけど2時間で終わりきらんでこんだけあせる

片足スクワットがかなりキツイガーンあせる


みんなヒィヒィ言ってたガーンあせる


明日更に筋肉痛やなしょぼん汗汗


そういえば去年まで担任だったT山先生に授業中に写真撮っちゃダメって怒られたから載せれませんガーンダウンダウン

ぶーブタハートブレイク