wonder☆snowgirl-DVC00493.jpg

wonder☆snowgirl-DVC00498.jpg

明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

さようなら2010
こんにちは2011ニコニコアップ

今年は去年よりももっともっと成長したいですにひひアップアップ
今年も広野あさみをよろしくお願いします☆☆

そんな私は
冬休み入ってからずっと働きっぱなしの毎日でしたガーンあせる
日中はイントラのお仕事キラキラ
夜はタトラというバイキングレストランでバイトですアップ

もちろん滑ってますよにひひキラキラ

今日はイントラの仕事が
休みだったので

赤倉観光滑ってきたよん音符
吹雪だったけどねガーン

パウダー、ジブ、キッカー、カービング

全部楽しめて最高でしたキラキラニコニコ

夜はタトラで10時くらいに終わったアップ

こんな毎日で忙しくて携帯いじる暇なかったですガーンあせるあせる


明日もタトラのバイトだけだから
杉ノ原滑ってきますッキラキラキラキラ

スノーボード、めっちゃ楽しいニコニコ!!!