wonder☆snowgirl-DVC00478.jpg

wonder☆snowgirl-DVC00480.jpg

wonder☆snowgirl-DVC00479.jpg

今日は赤倉観光スキー場で
インストラクターのお仕事でしたキラキラ
でも今日は

教えず一日中滑りましたスノーボード

りせさんやけんとさんとカービングの練習したり


BOXが出来たから
ディガーのJW卒業生のゆうじさんやしんじさんとBOXしたり

楽しかったキラキラキラキラ

リフト乗り場で、

ゲレンデから友達に連れられて足引きずって来る若い女の子がいて


私一応スタッフやから


レスキュー呼んで、

介抱してたらそのケガしとる子に


「広野あさみさんですよね!?

って言われてびっくりして
「なんで知ってるんですか!?」って聞いたら


同じ高校の後輩だったんーニコニコアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラ


私の事知っててくれて覚えてくれて嬉しかったニコニコあせるあせる

しかもその子大学のサークルで滑りに来てて、

一緒に来てた
大学の先輩が

私が今年ニュージーランドで友達になった人で、


「なんでおるん!?」

ってなって

びっくりしたー!!!

世界狭いなーって思ったにひひあせるあせるあせる


なんか最近
妙高大学生だらけで楽しいなぁ↑↑↑キラキラ



明日は杉ノ原で滑りますチョキ
楽しみードキドキドキドキ