wonder☆snowgirl-DVC00415.jpg

本当は今日
妙高杉ノ原で授業だったんだけど、

今年は雪が少ないからまだOPENしてないらしく、

今週も志賀高原で授業です音符

早く杉ノ原OPENしないかなーっ(>_<)あせる!?


志賀高原はゴンドラが動くようになり、キッカーも少し大きくなって飛びやすいですにひひキラキラキラキラ

久々にロングフリーランした気がするドキドキ


今日キッカーでF540とB540練習したけどMakeならず汗
その前にまずB360全然先行たりん汗ショック!

今日もふみかさんにたくさん教わりましたあせるあせる


今日はフラストレーションと疲れがたまった一日だったなぁアップアップ

明日も頑張ろキラキラキラキラ


今日のご飯はカレーライスでしたナイフとフォーク

カレー大好きラブラブ!ラブラブ