wonder☆snowgirl-DVC00372.jpg

今日は本当に楽しかったニコニコキラキラ

今日の授業は4方向180グラブしてからF360の練習スノーボード
ワンフットで滑ったりもしましたにひひアップアップ

今日の到コーチの採点は
いつもは厳しいのに
今日はかなりスウィートだったにひひアップアップ

最後のF360はキレイに着れたからよかったニコニコ!!


志賀高原や軽井沢では

小さいキッカーでずっと基礎の練習をやってきたけど、
本当基礎って大事だね!!!
今シーズンの土台をちゃんと作れたと思うキラキラスノーボード

到さんありがとうございましたキラキラニコニコ


今回は雑誌の撮影をさせてもらったよニコニコアップアップ

初めての撮影だからすごい緊張して顔とか強張ったけど

カメラマンの関さんが笑わせてくれたり、

アシスタントしてくれたふみかさんがポーシング直してくれたりして

最後の方は自然に笑えたにひひアップ

本当すごい楽しかった!キラキラ

今日は貴重な体験が出来て
関さんとふみかさんに本当感謝してますニコニコアップ

ありがとうございましたキラキラ
詳しいことはまた書きますにひひキラキラ