一週間の志賀高原実習が終わったよーっニコニコキラキラ

一週間経つん本当早いショック!ハートブレイク

今日も晴れてくれたし晴れ

なんせ積雪40cmのパウダーでしたラブラブ!雪雪

wonder☆snowgirl-DVC00309.jpg

久しぶりにパウダー滑ってテンション上がりましたキラキラ
wonder☆snowgirl-DVC00296.jpg

キッカーもスイッチグラブだんだん慣れてきたし!

今日はグラトリの練習もしたよニコニコアップアップ

もっとグラトリ練習してBOXでも出来るようになりたいなラブラブ!アップ

wonder☆snowgirl-DVC00299.jpg

お昼休みはスキー科のはるちゃんと滑ったよにひひスキースキー

久々にスキーもやりたいなぁドキドキ

あとね、スキー科の先生のぐっさんとウエアーチェンジしたらめっちゃ似合ってたニコニコあせる

wonder☆snowgirl-DVC00310.jpg

可愛いアップ
wonder☆snowgirl-DVC00312.jpg

一昨年と去年の志賀高原は
いつも最終日にケガしてしまってたから

今日ケガせんくてよかったーっショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


今日もたくさん上手くなりましたキラキラキラキラ


明日は一人で御坂に行く予定ですにゃーアップ

早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

また更新しますにゃー