wonder☆snowgirl-DVC00278.jpg

wonder☆snowgirl-DVC00279.jpg

wonder☆snowgirl-DVC00285.jpg

wonder☆snowgirl-DVC00287.jpg

今日の志賀高原は午後から晴れたニコニコ晴れ晴れ

今日のポコジャンでは

スイッチ全グラブの練習をしましたにひひアップ

スイッチでグラブとかしたことなかったからかなり練習になりましたニコニコキラキラ

最近カービングの練習ばっかりしとるから
足がつりそうショック!

ゴーグルから見える景色は魚眼レンズっぽくて素敵にひひアップ

今日は昨日の夜
温泉入ったから疲れ結構取れたアップアップ

今日は温泉かふぇという温泉に行きますキラキラ

温泉カフェはあたしの行ってるバイトと同じ系列なんにひひアップ


今日の寮食はうどんドキドキ
美味しかったーニコニコキラキラ

明日も頑張ろうアップ


辛いのは自分だけじゃないみんな頑張ってるんだ。

悔しいから頑張る!

常にストイックに生きたい。