午前のウエイトトレーニングで、1RMテストというのをやりました☆


「もう無理!!」ってくらいどの重さで限界までいけるか測定します♪


私はベンチプレス45キロ2回で精一杯でした(^_^;)


40キロは5回くらいあげれるん↑↑


スクワットは85キロ10回・・・。


100キロは4回以上上げれるということになるのだ↑↑


日に日に筋力UPしていってます♪


午後は


ひさしぶりのロックなクライミング~~♪


↓このクライミング、地上から・・・・


wonder☆snowgirl


頂上までなんと15メートルもあるんだよぉぉぉ~~~!


wonder☆snowgirl

見上げると首が痛いくらい(^_^;)


クライミングはもう3回目くらいだから高さには慣れました^^


wonder☆snowgirl


高さには慣れたけど、腕にかなりきます(^_^;)

wonder☆snowgirl

今回も3つあるうち一番難しいデコボココースに挑戦したよ☆


命綱はへいちゃんが下で操作してるんです☆


ロッククライミングは腕よりも足が重要!


腕だけだと乳酸すぐたまって疲れちゃう(゜Д゜)


wonder☆snowgirl


いえーい(≧∀≦)v


もうカメラUPにしたらボヤけるくらいの高さだよw


wonder☆snowgirl


腕にくるけど楽しい!!


wonder☆snowgirl-DVC00041.jpg


I-nac(隣の専門学校)の人もいたんだけど


命綱なしで登ってすごかった!


wonder☆snowgirl
wonder☆snowgirl


↑こんなことも!!


なんてアクロバティックなんだ><



wonder☆snowgirl

担任のT山先生も挑戦!!


おもしろかったな~~


そして今日バイトでした。


キングスめっちゃ行きたかったのに(´・ω・`)


早くしないと1カ月パスの期限切れちゃうよぉぉぉぉ~~~!!!