昨日のキングスは薫ちゃんと行ってきたよ♪


行きの車いろんな話して盛り上がった(≧∀≦)


薫ちゃんは1年生やけど同い歳なん☆☆


敬語やめて欲しいのだけど真面目な薫ちゃんは敬語をやめません(笑


やっぱ学年違うと気使うわな~(´;ω;`)


んで飛んできましたよ♪

wonder☆snowgirl-DVC00858.jpg

今日は雪番長の日帰りバスツアーがあったりして


かなり混んでたっ><


こないだビジネス実務の授業してくれた雪番長のスタッフさん


私のこと覚えてくれてた^^!


前回のキングスでミドルキッカー初飛びだったけど・・・


やっぱ今回も緊張した(゜Д゜)|~


薫ちゃんも今回初飛び!!!


余裕に飛んでたし!(笑)


自分に勝ったね(´∀`)!

すごい嬉しそうだった☆


私もミドル並んでたら・・・


隣に並んでた人たちが


なんか同じ匂いを感じて(方言がね)


そしたら「姉さん富山の人け?」


って聞かれてめっちゃビックリした~~~!!


ジェニーのステッカー見て話しかけてくれた!


こんなところに

富山のスノーボード仲間発見~~~!!!


そしたら結構富山の人たちおってびっくりした☆


みんなすごい感じ良くてすぐ溶け込めた笑


写真とれた方を紹介するね♪


wonder☆snowgirl-DVC00859.jpg


私・てっちゃんさん・薫ちゃん


てっちゃんさんは松岡修三ばりに熱い方です(^_^;)


しかも三浦大知好きっていう共通点!!!めずらし~~!


wonder☆snowgirl-DVC00860.jpg


右のゆうすけくんはホームゲレンデ一緒だったし!


んで左の方は、西川雄太プロ!


JW卒業生で富山出身でなんと滑川高校OBっていう・・・


高校まで一緒や~~~(≧∀≦)!!知らなかった~~笑



西川雄太ブログ


アメブロやってます↑↑


写真撮れなかったんだけど、


マキさんてgirlsの方や、「アローザで滑ってましたよね?」


って高校の時のことやのに覚えててくれたgirlsの人がいた!!!


めっちゃ嬉しかった~><


ウエアーも髪型も全然違うんによく覚えててくれたな~(´;ω;`)


オリンピックでてた工藤k平さんも「去年も今年もNZにいたよね!」


って話しかけてくれてめちゃびっくりした~><


みんなこんな下手で存在の薄い女よく覚えててくれるな~~・・・。


しかも私昔から第一印象悪いんに話しかけてくれるなんて・・・(´;ω;`)


高校入学した時なんかみんな私にビビって話しかけてくれんかったし・・・。


今となれば笑い話だけど


見た目と中身ギャップあるってよく言われます。はい(^_^;)


昨日でいろんな人に出会ったな~~><


嬉しかった~!


出会い大切にしよう・・・。