昨日山梨県から妙高帰る時に

信号待ちしてたら

いきなりパトカーが交差点の真ん中に車止めて通行止めしてきて

事故処理車が急いでそこ通ってったん。

救急車もかなりのスピードで通ってって


なんかあったんやって思ってたら


対向斜線に警察がいっぱいいて

道路に靴が2個転がってて
血みたいなんが道路についてた…………

かなりゾッてしたガーンあせるあせる


多分道を横断しようとした人を車がひいたんやと思うあせるあせるあせるあせる

暗かったしドンッ

ひいた人この先人生真っ暗やろうな………ガーン

皆さん運転中わき見や携帯電話の使用はやめましょうドンッドンッ!!!

事故は不意にやってくる雷
シートベルトも面倒がらずにしてくださいm(__)m

あとね、
みんな警察は嫌いって昔からよく聞く…

いつも胸が痛くなる。

国民のお金巻き取ってるだけっていうけど、
そんなことない雷

警察の中で間違ってる人はいるだろうけど頑張ってる人は頑張ってます。

正しいことをしてれば
警察は何もしてこないはずです。

悪いことや怪しいことをしてるから
捕まったりするんです。

警察だって「ありがとう」って言われたいはずクローバー


「あの時スピード違反やシートベルトで捕まってなかったら
命がなかったかもしれんドンッ注意してくれてありがとうニコニコビックリマーク

って言う人が増えればイイネキラキラ

話が変わるけど

夜道対向斜線にウシガエル?やらヒキガエル?が

おったんビックリマーク

wonder☆snowgirl-101009_2200~01.jpg

めっちゃでかかったショック!ビックリマーク

wonder☆snowgirl-DVC00752.jpg

さすが山っ子そうやくんは簡単に掴んで

車に引かれんとこに置いてたあせるあせるあせる

伸びたら30cmくらいありそうショック!ドンッ

夢に出てきそあせる
wonder☆snowgirl-101009_2200~02.jpg