今日は夕方そーやくんと

黒姫でこんな展示会みた↓
wonder☆snowgirl-DVC00521.jpg
不思議の国のアリス展キラキラ

アリス好きなんっ音符ニコニコアップアップ
wonder☆snowgirl-DVC00528.jpg
黒姫高原も初めて行ったキラキラ
肝心の展示会の中は撮影禁止やったから写メ撮れなんだしょぼんハートブレイク

wonder☆snowgirl-100921_221230.jpg
SHOPで小説とジグソーパズルを買いましたキラキラ

ジグソーパズル大好きニコニコアップ
やりたいんやけど

部屋が………やれる場合じゃないあせる


wonder☆snowgirl-DVC00532.jpg

庭のこんな可愛いやつ写メったドキドキ
wonder☆snowgirl-DVC00529.jpg

んでその後
黒姫高原探検したんアップ


wonder☆snowgirl-DVC00534.jpg

森の中の道歩いたキラキラ

蛇とか熊とかおりそうで
超怖くて歩きたくなかったショック!ハートブレイク

そーやくんの実家は森の中に家あるから
慣れっこみたいガーンあせる

歩いいてたら
アリスに出てくる白ウサギとか
ミニトトロが入って行きそうな道発見ビックリマークビックリマーク

wonder☆snowgirl-DVC00536.jpg
ファンタスティックですな得意げドキドキ

それからずっと歩いてくとwonder☆snowgirl-DVC00544.jpg
池発見ビックリマーク

森の中に池あって綺麗やったニコニコラブラブ
wonder☆snowgirl-DVC00542.jpg
でっかい鯉さんもぉったぞフグアップアップ

すごい自然がいっぱいで楽しかったキラキラ

気持ちがスッキリするクローバークローバー
こんなお出かけもたまにはいいですねにひひアップ