wonder☆snowgirl-100916_163729.jpg

wonder☆snowgirl-100916_163824.jpg

wonder☆snowgirl-100916_175530.jpg

wonder☆snowgirl-100917_124740.jpg

二日間御坂合宿
行ってきましたにゃーキラキラキラキラ


一日目はF540一回も立てんかったけど

今日JW内で大会した時

二本目にF540打ったら着ったニコニコキラキラ

でも一気にスピード落ちたけどねガーン

それから調子上がったキラキラ


最近一日に540打つ回数が増えてすごい成長出来てる気がするキラキラ

しかもJW生みんな成長してるニコニコキラキラキラキラキラキラ

プッシュしあっててすごいにゃー!

そして今日遠山先生にマッサージしてもらったんやけど

5kgマイナスせんと
ダメって言われたしょぼんあせるあせるあせる

あと5kg痩せたらパフォーマンスが大分変わるんだって、

スポーツトレーナーの飯島さんが言ってたらしいショック!ドンッ

んー痩せないとと思いつつ言いつつ

みんなでかっぱ寿司へ…



ちょっとずつ食べる量減らしてこ(>_<) あせる